ソラマメ
プロフィール
+++歩+++
+++歩+++
歩です。
ClubLastAngelで幽霊スタッフしてますw
ボチボチ気分でてきとーにファッションをUP中。

2012年02月01日

今日のファッション


おはようございます!!! 歩です。


今日のファッション


イイ服みっけたよぉー♪


今日のファッション
Hair:Dura(NEW)
Jacket&Nacklace:NSD
Tshirt:RONSEM
Belt:BUKKA
Pants:AMERIE(NEW)


NSDのミリタリージャェット、新作かどうかちと不明だけどGood★
フードもUP&DOWNがついててジャケットの柄も無地とSSの柄付きとついてまー。

んで、AMERIEのスキニーはメッシュです。
メッシュって綺麗だけどサイズ調整できないからどうなんだろ。
これもベルトでごまかしてるけど若干小さいwww
痩せろということか・・・。
メッシュ服に合わせてシェイプを変えるマメさは持ち合わせていないぞ三 (lll´Д`)
でも、まぁ綺麗に履けるのは確かですな。

ちなみにNSDのジャケット、バックはこんな感じ~


今日のファッション


ではでは 歩でしたノ


同じカテゴリー(今日のファッション)の記事画像
いつかのファッション
スキン
NEWスキン&今日のファッション
今日のファッション
今日のファッション
今日のファッション
同じカテゴリー(今日のファッション)の記事
 いつかのファッション (2012-03-21 17:13)
 スキン (2012-02-29 03:11)
 NEWスキン&今日のファッション (2012-02-26 02:31)
 今日のファッション (2012-02-23 21:11)
 今日のファッション (2012-01-27 02:55)
 今日のファッション (2012-01-25 02:31)

Posted by +++歩+++ at 22:32│Comments(0)今日のファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。